◆ジュエリー

誕生石と宝石言葉集です!!!

こんにちは!!!

最近は暑い日が続いてますね。新しい日焼け止めを購入したので、これで美白を手に入れます藤田です^ ^

そしてそして、アイドル藤田今月の1日で入社2年目になりました!!!

改めてご挨拶させて頂きますね。

2年目もフレッシュさを忘れず、自慢の笑顔と元気120%で皆様をお待ちしております💕

 

 

去年から今年にかけて毎月誕生石のジュエリーについてブログを書いてきました。
ブログを見てくださっている皆様はご自身の誕生石、そして宝石言葉をご存知ですか??

今回のブログは1月~12月までの誕生石と宝石言葉集です♡

 

第一弾と二弾に分けてご紹介します。

 

では、1月から^ ^

1月の誕生石はワイン色がとっても上品なガーネットです。

宝石言葉は真実、友愛、忠実。

 

2月はパープルが大人っぽさを演出してくれるアメシストです。

宝石言葉は誠実、心の平和。

 

3月は澄んだ青色のアクアマリンです。

宝石言葉は勇敢、聡明。

 

4月はキラキラと輝くダイヤモンドです。

宝石言葉は洗浄無垢。

 

5月は爽やかなグリーンが映えるエメラルドです。

宝石言葉は幸福や幸運。

 

 

6月は2つあるんですよ!パールとムーンストーンです。

パールの宝石言葉は純粋無垢、健康、長寿。

ムーンストーンは愛の予感、純粋な愛。

 

第一弾は1月~6月までのご紹介です。

20160422172020_p49_800

店頭に並んでいる誕生石のネックレスです。

お揃いのリングもあるので、是非見にいらしてくださいね♡

 

 

次回のブログでは7月~12月の誕生石と宝石言葉のご紹介です!楽しみにしててくださいね\(^o^)/

 

-藤田-

投稿者:HASSIN

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年4月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ

大きな地図で見る