◆ジュエリー

赤いルビーはどんな色?

「赤」と聞いて、どんな赤を思い浮かべますか?

 

熟したイチゴのような赤、鳥居のような朱色、梅のようなピンクに近い赤。

 

世界には幅広い赤が存在します。

 

自然が作り出す色に同色は存在しないのです。

 

ルビーも一緒。同じ色が存在しないのが魅力なんです♡

 

 

ルビー じゃらじゃら_700

 

 

オレンジ味帯びたもの、パープル味帯びたもの、まさに千差万別!

 

私は高級といわれる深い赤よりも、明るめのパープル系が自分の肌にのせた時に綺麗なのでパープル系押し!

 

自分の肌色によっても似合う色が違うので、お化粧品を選ぶような感覚でお選びいただくのも楽しいものです♪

 

HASSINで取扱っているルビーは、天然無処理の「モリスルビー」

 

ルビー全体の1%未満しかない天然無処理ルビーの美しさは言葉になりません。

 

1%未満しかない「お宝」から自分にあった赤を探す贅沢をぜひ味わってみてください。

 

きっと宝石の虜になってしまいますよ。

 

 

d6cbaa07345863103e31a1b27419023b1

 

あと7日!

 

KIBOUSAIでは、一年で一番多くモリスルビーをご覧いただける機会です!

 

お見逃しなく!

 


HASSIN KIBOUSAI

WORLD WATCH&JEWELRY SHOW

開催日:2017年10月7日(土)・8日(日)・9日(月)

営業時間:10:00-19:30

会場:大府市勤労文化会館 くちなしホール


 

投稿者:神谷
女性が内側から美しくなるジュエリー&時計をオススメさせていただきます。本当に美しく、その人に合っている物は、人を輝かせてくれることを日々実感しています。趣味はご飯とお酒。美味しいもののためなら、どこへでも!皆さまのオススメグルメ教えていただきたいです!
[保有資格]G.I.A.GG 米国宝石学協会鑑定士/ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年9月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ

大きな地図で見る