大好評 IWCフェア開催中!インヂュニアクロノグラフ/IW380801 

ただいま八神ではIWCフェアを開催しております

先月末から始まりましたIWCフェアですがあと4日間で終了してしまいます

 

いまならかなり多くのラインナップからお気に入りのモデルがあれば

なんと分割手数料100回まで八神持ちでできますのでお客様の金利負担は¥0ですよ!

 

なんかこう真面目な感じの時計が欲しいと思っている人にはいいと思いますよ

 

数多くのシリーズの展開を手掛けているIWCですが

今回ご紹介させていただくのはファンの方や時計に詳しい方にはご存知だと思います

 

インヂュニア!!

 

 

 

IWC①01

 

 

 

 

もともとエンジニアという職業の方に作られていたモデル

当時の時計は強い磁場にも耐えれるように気密性に優れ帯磁性のインナーケースを施していました

各分野で力を発揮できるモデルを作っているところが素晴らしいですね

 

最近ではムーブメントは自社製に変わり

とてもお洒落なシースルーバックに変化しつつ

 

かなりお洒落なアイテムへの変貌を遂げています

 

 

 

IWC②01

 

 

 

以前のタイプはジェラルドジェンタ氏がデザインしたことでかなり注目を浴びましたが

今回のモデルはかなりクラシカルです

 

どんなシーンでも使えそうな感じですよね

 

飽きのこないデザインだと思いますので気になる方は是非ご覧くださいませ

 

 

IWC

インヂュニアクロノグラフ

品番:IW380801

ステンレスケース

42mm

オートマティッククロノグラフ

120m防水

¥984,500(2019.10月)

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年10月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る