◆ウォッチ

ストローム

日差しも強くなって、家にいるときはエアコンがかかせない日が続きますね。

皆様も体調管理には気をつけてくださいね。

先日、久しぶりにスポーツをして、筋肉痛バリバリの桑沢が強い日差しがとっても綺麗な文字盤

をより引き立たせる時計をご紹介させていただきますね。

 

その名は、ストローム

20160728184353_p4_800

時計といえば ステンレスとか18金とかのケース作りが一般的なのですが、

この時計は、シルバーケースなんですね。

シルバーとレッドゴールドのコントラスト  素敵です。

ケース全体的に施されている彫刻が特徴ですし、見てください このシェル文字盤!

普通の光でこれぐらい綺麗に見えるんです。

太陽光だともっと鮮やかに見えること間違い無し!

 

20160728184401_p5_800

サイドから見てもこの彫刻

こちらは、リュウズ側です。

20160728184407_p6_800

ケースサイドの反対側。

見ての通り エンジェルのグレービング

この時計のシリーズの名前はエンジェルス  ここからきてるんですね。

デザイナーであり、オーナーであるダニエル・ストローム氏によると

エンジェル達のエネルギーと存在感を表しているモデルみたいですね。

 

20160728184413_p7_800

こちらは、尾錠  

こんなところにも、エンジェルが施されています。

ひとつひとつが 細かい彫刻されているので 特にシルバーアクセ好きには

たまらない一品だと思いますので見ていただきたいですね。

20160728184420_p8_800

生産数も少ないですし、取り扱い店もなかなか無いので、

かぶらない時計を探してる方には必見です。

この独特なフォルムを是非 ご覧になってください。

 

 

STOROM Angels(ストローム エンジェルス)

C12-01.SR.90

SILVER&K18RG

マザーパール文字盤

クロコダイルストラップ

¥1,544,400(2016,7月現在)

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年8月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ

大きな地図で見る