◆ウォッチ

ロジェ・デュブイ パルジョン 最終モデル

ロジェデュブイの希少モデルが入荷しましたのでご紹介いたします。

その数なんと20本限定!!

なかなかの入手困難モデルですね。

 

いままではケースが黒や金色で出ていたモデルに斬新なブラック&ホワイト&レッドで発売になりました。

見た目のインパクトは絶大ですね。

 

いまや高級時計にラバーというものが人気な時代です。

それに加え、ホワイトを基調としたモデルはさすがロジェですね。

 

 

20170208101136_p904_640

 

見た目のかっこよさだけでなく 卓越した技術も見逃せないです

よ~く見ると時計の表面はベゼル部分にいたるまでサファイヤガラスで覆われています。

すごく硬く頑丈な物質ですので、見た目の華やかさにプラスして傷のつきにくい材質になるので

使いやすさにはもってこいですね。

 

その硬いサファイヤガラスにビス止めをするためにくりぬきにしてあるところも

素晴らしい技術です。

 

 

 

20170208101139_p906_640

 

 

20170208101140_p907_640

 

真横から見ると全面サファイヤガラスが確認いただけるとおもいます。

こんな感じです。

 

20170208101142_p909_640

 

アップにするとくりぬきのサファイヤガラスがご覧いただけると思います。

技術の面からいうとかなり難しいらしいです

 

今までいろいろな時計を見てきましたが パルジョン以外でみたことないですね

他の時計ではまずお目にかかれないデザインだとおもいますよ

 

 

20170208101144_p911_640

 

ラバーベルトも単純な構造ではなく まるでブレスレットのようなデザインに仕上がっています。

もちろんホールディングバックルになっていまして 細部までいい作りですね。

 

最初にお伝えしたとおり限定で20本しかないです

販売になるともうお見せできないかもしれない希少モデルですので 気になったら早めにお越しくださいませ。

 

ROGER DUBUIS(ロジェ デュブイ)

パルジョンクロノグラフ

DBPU0012

チタンケース45mm

100M防水

¥3,510,000(2017.2月現在)

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年2月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップへ

大きな地図で見る