◆ウォッチ

ロジェ新作登場!!

この間の愛知県の雪はすごかったですね。

あいかわらず 土日も出勤で来るまでに1時間半もかかってしまい、だいぶめげそうになった桑沢がロジェデュブイの新作を

ご紹介させていただきます。

その前にそんな雪の中でもご来店いただきましたお客様には、感謝 感謝でございます。

誠にありがとうございました。

 

それはさておき、新作はというと待ちに待った45mm エクスカリバーの登場です。

最初にでたエクスカリバーはこのサイズでした。最近のモデルは42mmでつけ心地も抜群で はめやすい仕様になっていて

お洒落な格好の時やスーツ姿にはもってこいのフォルムで大人気の逸品です。

 

今回のモデルは45mmですので かなりサイズ感がアップしてましてインパクトは絶大になっています。

魅せる時計といった感じですね。

 

img_0425

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字盤のダークブルーにホワイトインデックス 針のボリュームさと赤を施してラグジュアリーさが半端ないですよ。

これぞ 魅せる時計ですね。

どうせ時計を着けるなら 主張したいと思っている方には是非ともおすすめしたいですね。

間違いなく目立ちます!!

 

img_0426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚みもこの通り!

大きさに加えてこの厚みだとやっぱり目立ちます。

ベゼルのエクスカリバー独特のエッジが効いているカッティングには惚れ惚れしますね

 

しかも外装だけが特徴だけでなくて、ロジェといえばジュネーブシール!!

使われているムーブメントもしっかりこだわっているんです

機械の正確さだけでわなく、細部まで綺麗な仕上げが施されていないと取得できないんです

 

写真でみるだけでもこの美しさです。

実際のほうがより綺麗ですので、是非 見ていただきたいですね

 

img_0424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROGER DUBUIS(ロジェ デュブイ)

DBEX0543

エクスカリバー45mm

オートマティック

30M防水

¥1,944,000(2017.1.19日現在)

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年1月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ

大きな地図で見る