◆ウォッチ

パネライサブマーシブル

 いや~ 暑くなってきましたね。

各ブランドのダイバーズモデルが人気で店頭にもたくさん

ダイバーズが入荷しております。

その中でもダントツに目立つパネライをご紹介します。

ルミノールサブマーシブル47mmです

 

20160527102653_p78

 

 

 存在感が抜群ですよね。

視認性も良いですし 何よりカッコイイ ですね。

大きさは47mmとなかなかのビッグサイズですけど 腕に乗せた装着感は

ぴったりとフィットして使い易い使用になってます。

 しかもチタンケースなので、見た目以上に軽い時計になってます。

 

 

20160527102553_p76

 

 

 裏からのぞいて見ても こんな感じでシースルーバックになっていて

男心をくすぐります。

ダイバーズでスケルトンというモデルはなかなか探しても無いので

探してる方は是非 ご覧頂きたいですね。

 

 

 

 

20160527102553_p77

 

 全体像はこのような感じになってます。

ラバーも独特なパネライオリジナル使用のアコーディオン調で使い易さ&耐久性に

優れています。

夏用の時計を探してる方は是非 ご覧になって頂きたい1本です。

 

 

 

 

PANERAI(パネライ)サブマーシブル47mm

PAM00305

オートマティック3days72時間パワーリザーブ

チタンケース ラバーストラップ

 ¥1,134,000(税込み)2016年6月現在

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年6月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ

大きな地図で見る