◆ウォッチ

オメガ新作スピードマスター入荷!!

HASSIM_SHOP

ここ最近、帰り道に月を眺めて故郷を思い出すのが日課です。

きっと故郷の両親も同じ月を眺めているんだろうな~なんて、、、

引っ越して一年しか経っていないんですけどね!

冬はなんだか物思いにふける季節ですよね!!

そんな冷静で落ち着きながらゆっくり時間が過ぎていく。

そんな冬が大好きな山内が本日も時計をご紹介致します。

 

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆様こんにちは!!

ここ最近、月を眺めたりしていますか!?

より月への興味関心を深めてくれる、素敵な逸品が入荷しました!!

20170314154819_p251_640

初めて月へ降り立った記念モデル。

スピードマスターのプロフェッショナルモデルの雰囲気をそのままに、新開発の機械を搭載し誕生!!

クロノグラフ、ムーンフェイズ、デイト機能の人気機能が三拍子揃った魅力的な時計となりました!!

20170314154821_p254_640

月齢が一目見て分かりやすい!!そんな機能が搭載されているあたりが、オメガらしいですね!

人は皆、生まれて一度は空や月に興味を持ったことでしょう。

そんな月に恋焦がれ、ある人は月を目指し、ある人は月を詠み、またある人は月を崇めてきました。

そして現代に至るまで、数多くの方が月を研究し、満ち欠けを計算してきました。

母なる地球と月との縁は深いものを感じますね!!

そんな夢とロマンを感じる時計をぜひ手に入れてください!!

20170314154820_p253_640

裏を覗くと今にも飛び出てきそうなぐらい迫力のあるムーブメントが男心をそそります。

ムーヴメントはマスターコーアクシャル。現存する機械式時計の中では最高峰レベルで磁気に強い作りとなっています。最高15,000ガウスまで耐えられる素晴らしい機械を開発いたしました。

オメガの開発意欲は留まる事を知りません。

今年の新作発表では、どんな驚くべきモデルが誕生することでしょう??

今からわくわくが止まりません!

 

OMEGA(オメガ)

Speed master(スピードマスター)

Ref:304.30.44.52.01.001

素材:ステンレススティール

文字盤:ブラック

ケース径:44.25mm

ベルト:ステンレススティール

ムーヴメント:自動巻き マスタークロノメーター

       コーアクシャル ムーンフェイズ

       Cal.9904

パワーリザーブ:60時間

防水:10気圧(100m)

税込価格:1,231,200円(2017年3月現在)

 

 

投稿者:山内
休みの日は山登りを楽しんでます!3000mの高山から1000mの低山まで春夏秋冬登ります。車では行けない絶景のためなら頑張ります!!その後の温泉も好きなので、旅行好きな方お話ししましょう!愛用機はBreguetのアエロナバルです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年3月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る