◆ウォッチ

月の輝きをリスペクト!!

HASSIM_SHOP

 

ここ最近、この地域ではセミが鳴き始めましたね~、、、。

 

最高気温は30℃!!!

 

もう夏なんですね~。暑い季節がやってくると、ない物ねだりですが、冬が恋しくなります。

ですがそうも泣き言は言っていられません!

なので、今年の夏は、「ふわっふわの美味しいかき氷店」を探す旅に出てみようかと思ってます。

少しでも「涼」を感じたいんです、、、。

 

もしオススメのお店がありましたら是非教えてくださいね(^。^)

 

 

 

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆様こんにちは!!

今回はこの夏にぴったりの、何とも涼しげな時計をお送り致します!

 

 

20160630170919_p244_800

 

 

オメガは今回、宇宙飛行士から見た月ではなく、

地球から月の輝きを表現すべく、

ホワイトサイドオブザムーンを発表しました。

 

太陽の光を反射する月は闇夜を照らし、

太陽とは違うどこか違う優しい光を放ち、

生き物を見守っているかのような表情に感じることができますね(^-^)

 

 

そんな繊細で優しい輝きを表現したオメガのホワイトサイドオブザムーン。

 

魅力はまだまだありますよ!!

 

 

20160630170919_p245_800

 

 

高性能のオメガムーヴメントが惜しげもなく現れたシースルーケースバックが自信を伺えます!

 

キャリバー9300には、Co-Axial、コラムホイールやツインバレルなど、磨耗の軽減や精度の安定につながる機械を搭載。

 

そして見た目にも芸術的で綺麗なコートドジュネーブというアラベスク模様が、より高級感を演出します。

 

20160630170919_p246_800

 

そして細部に亘るまでセラミックで作られた色あせない部品たちが、

所有者の気持ちをいつまでも新鮮に保ち続けてくれることでしょう。

 

ケースもつや消しとポリッシュの使い分けで、立体感を感じる仕上げになっています。

 

 

 

 

20160630170920_p247_800

 

酸化ジルコニウムを使用したホワイトセラミックの文字盤には、18Kホワイトゴールドの針をセッティング。

 

素材としても柔らかい、金を針に使用するのはとても繊細で高度な技術を要します。

 

文字盤に浮かび上がる「Speedmaster」の赤い文字がとても魅力的に感じますね(^-^)

 

 

 

 

 

20160630170920_p248_800

 

バックルに至るまでセラミックで出来ているという手の込みよう!!

 

ホワイトアリゲーターストラップがより一層の高級感を演出してますね。

 

 

 

 

今年の夏、こんがり焼けた肌にホワイト サイド オブ ザ ムーンを着けて外出すれば、目立つこと間違いなし!!!

このアイテム、一見の価値ありです。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMEGA(オメガ)

WHITE SIDE OF THE MOON(ホワイト サイド オブ ザ ムーン)

Ref:311.93.44.51.04.002

素材:ホワイトセラミック

文字盤:ホワイトセラミック

ケース径:44.25mm

ベルト:ホワイトアリゲーターストラップ

ムーヴメント:自動巻き 9300

パワーリザーブ:60時間

防水:5気圧(50m)

税込価格:1,404,000円(2016年7月現在)

投稿者:山内
休みの日は山登りを楽しんでます!3000mの高山から1000mの低山まで春夏秋冬登ります。車では行けない絶景のためなら頑張ります!!その後の温泉も好きなので、旅行好きな方お話ししましょう!愛用機はBreguetのアエロナバルです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年7月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る