◆ウォッチ

新登場 BOMBERG(ボンバーグ)

もうすぐ 皆が待ちに待った春がそこまできていますね。

八神も新しく隣に建設中の新店舗が春の訪れとともに完成予定です

 

よくご来店されるお客様に新しく入るブランドはあるの?とか聞かれるんですが

まず 先駆けて新規ブランド導入しましたのでご紹介します。

 

その名はボンバーグ!!

なかなかのボリュームがあり 見ていただいてもバツグンのデザインで個性さがあふれています。

 

インパクトはバッチリですよね。

迷彩好きにもたまらない一品となっています。

 

20170318111202_p992_640

 

ケースまで迷彩柄が施されているのも珍しいと思いますよ

クロノグラフ機能もついているんですが、リュウズとクロノのプッシュボタンが上のほうについているのも

この時計の特徴ですね。

 

厚めの時計で腕にはめたときでもしのあたりのボタンが腕にあたらなくて痛い思いをしなくてすむのはもちろん

もう一つ使い方があるんです。

最後の写真を見ていただくと謎が解けます。

 

20170318111202_p993_640

他にも色のバリエーションはたくさんあります。

こんな鮮やかなブルーもありますよ

20170318111203_p996_640

 

 

さきほどの答えです。

 

腕時計から全モデル自分ではずせるんです

専用のチェーンが付いていまして お洒落なポケットウォッチとしても使える最新アイテムとなっています。

 

 

20170318111205_p999_640

 

ボンバーグBOLT-68カモフラージュサハラ(オレンジ)

BS45CHPCA.047.3

45mmステンレス

クォーツ クロノグラフ

100m防水

500本限定

¥172,800(2017.3.現在)

 

ボンバーグBOLT-68カモフラージュ(ブルー)

BS45CHPGM.035.3

45mmステンレス

クォーツクロノグラフ

100m防水

500本限定

¥167,400(2017.3.現在)

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年4月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ

大きな地図で見る