◆ウォッチ

PANERAI 続々新作登場!!

まだまだ 寒い日が続きますね。

風邪もはやっていますけど、皆様はこの冬を元気に乗り切っていますでしょうか?

綺麗なジュエリーや時計を見て 寒さを吹き飛ばしましょう。

 

今年もいまのところ 風邪 インフルエンザともにかかっていない桑沢がパネライの新作入荷と

先日 ブログに載せた時計をご購入いただき、写真もOKいただいたので

せっかくなので今回使わせていただきますね。

 

まずは、お買い求めいただきましたY.H様

誠にありがとうございます。

 

ひと目でパネライと解るデザインは惚れ惚れしますね。

前にもお伝えしたとおり、少し既存のモデルよりケースが薄型になっていて、スーツの袖にも入りやすい

使用になっているのですが、いままでのパネライらしさはご覧の通りばっちり残してあります。

 

 20170203112425_p37_640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段着にもバッチリ!

やっぱりブラックフェイスにブルーの秒針がはえますね。

 

 20170203112426_p41_640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PANERAI(パネライ)ルミノールマリーナ

PAM01392

42mmステンレスケース

オートマティック3デイズ

100M防水

 

 

そして、この新作シリーズに新たな仲間が増えました。

それがこちら!!

ケースがカーボテックで作られているんです。

どうでしょう?  オールブラックのマット仕上げもなかなか渋い大人の雰囲気をかもしだしていますよね。

パネライの真骨頂であるミリタリー感バッチリです。

 

 20170203112425_p38_640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光を当ててみるとよくわかるんですが、綺麗な模様が浮き出ているんですね。

独特な製法ですので、まったく一緒の模様は存在しないので人間の指紋みたいなもんですね

より個性があって、魅力があるモデルになっています。

 

 

20170203112426_p39_640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くて丈夫さにも優れている新素材は圧巻ですよ!!

 

新作も続々登場してますので、是非見にいらしてください。

 

 

PANERAI(パネライ)ルミノールマリーナ

PAM00661

44mmカーボテックケース

300M防水

¥1,339,200(2017.2月現在)

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年2月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップへ

大きな地図で見る