トピックス

ご挨拶-HASSIN KIBOUSAI-

実りの秋、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今週はとてもお天気が良く暑いくらいでしたが、週末からは秋らしい気候に戻るようです。

 

秋といえば、様々な楽しみがございます。

 

読書、スポーツ、様々な「~の秋」がありますが、代表されるのはなんといっても食欲。

 

先日初物の松茸をいただきましたが、香り高い松茸に秋を感じ、日本の四季を味わえる幸せを噛みしめたものです。

 

 

 

もう一つの楽しみは「芸術」。

 

芸術の秋といわれるのは、快適な気候により集中力が増し、感性が磨かれるというのが理由のようです。

 

時計・ジュエリーも芸術品の一つ。

 

歳月をかけ磨き上げられた職人技術、何十億年も前に生まれた宝石たち。

 

一つ一つを見ていると、どれも素晴らしい魅力に引き込まれそうになります。

 

普段お忙しい方も、少しリラックスして感性を磨いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

明日から3日間、宝石の八神最大である時計&ジュエリーの祭典「LA FESTA HASSIN KIBOUSAI 」 が開催されます。

 

「LA FESTA(お祭り)」を合言葉に、全力で準備を進めております。

 

今年も皆さまに楽しんでいただくために、精一杯おもてなしさせていただきますので、ぜひ足をお運びください。

 

宝石の八神はおかげさまで創業45周年。

 

皆さまに支えられ、ここまで営業することが出来ました。

 

今までも、これからも、皆さまに刺激と喜びをご提供できるように力を尽くしてまいります。

 

宝石の八神

代表取締役社長

神谷 紘正

 

 

 


LA FESTA HASSIN KIBOUSAI


kibousai_2016_news

 

2016年、日本とイタリアが国交をはじめてから150年を記念し開催いたします

「LA FESTA HASSIN KIBOUSAI 2016」。

今年のKIBOUSAIのテーマは「イタリア」

ジュエリー文化と歴史深いイタリアから誕生したジュエリーや腕時計をクローズアップ。

その他多数のブランド腕時計とジュエリーも展示いたします。

身近に楽しく時計とジュエリーに触れあっていただき素晴らしい3日間をお過ごしください。

ご来場お待ち申し上げております。

 

開催日時/

2016.10.22(sat).23(sun).24(mon) 

10:00-20:00(最終日は19:00)

 

開催場所/

大府市勤労文化会館 くちなしホール

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:神谷
[保有資格] G.I.A.GG 米国宝石学協会鑑定士

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年10月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ

大きな地図で見る