◆ジュエリー

6月の誕生石はパールです♡

こんにちはーーーーーーーーー!!!!!!

 

6月6日で20歳になりました、藤田です!!!!!

 

20歳になった藤田は、きゅんきゅんしたくてたまりません。

 

 今年の抱負は、誰よりもきゅんきゅんして世界で一番優しくなることです。

 

それでは、今月の誕生石のご紹介です!!!!!

 

 

 

 

 

6月の誕生石はパールです。

 

わたしの、今年の誕生日プレゼントはチョーカータイプのパールのネックレスです。

 

20160609170440_p36_800

WAKANA ¥194,400〜

 

 

これからの人生まだまだ長いから、冠婚葬祭で使えるパールをひとつは持っておかないと!

 

ということで祖父母がプレゼントしてくれます。

 

店頭でも、娘さんやお孫さんへと、親御さんが真珠を贈られるシーンを良く見かけます。

 

 

大人への第一歩ですね。

 

本物の輝きを身に付けることで、内側から溢れでるかがやき。。。。。

 

 

素敵ですよねぇぇぇ。

 

 

ヨーロッパでも成人する女の子にパールのネックレスを贈るそうですよ♪♡

 

 

 

 

でも、もしわたしに三浦翔平くんっていうとてつもなくかっこいいダーリンがいたら

誕生日プレゼントは パールが一粒ついている可愛いネックレスが欲しいな、

 

っておもいますね(笑)

 

 

 

 20160609171246_p209_800

¥64,800(税込み)

宝石言葉は、純粋無垢、健康、長寿など。

 

 

白い真珠は純粋、やさしさ、精神性の象徴。

 

 

結婚30周年記念には『真珠婚式』というものがあるんですよ♡♡♡

 

 

 

 

真珠は頻繁に身につけるほど、美しくなります。

 

 

 

 

 

わたしも結婚したら、旦那さんからサプライズでプレゼントされたいなぁ♡
うふふ♡♡♡

 

 

誕生日プレゼントや、大切な記念日にパールのジュエリーはいかがですか??♡

 

 

 

投稿者:HASSIN

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年6月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ

大きな地図で見る