◆ジュエリー

フレッシュ2年目藤田です!!

こんにちは!!!

 

フレッシュ2年目藤田です!!

 

この間とっても嬉しいことがありました\(^o^)/

 

な、なんと!!!

私のブログをご覧になったお客様が

ご来店してくださいました♡

 

前回のブログでご紹介した誕生石と数字を組み合わせたネックレスをお探しでした。

 

20160513081507_p112_800

<プレゼントにおすすめ! -HASSIN ジュエリーBLOG->

 

『 ブログを見ました!』

と言うお声をいただけると

次はどんなブログを書こうかな、と

やる気が出ます\(^o^)/

大切な日に大切な方へ

贈るプレゼント選び

ぜひお手伝いさせてください♡

 

 

 

今回のおすすめジュエリーは

 

20160522124806_p181_800

 

HASSINオリジナルダイヤモンドネックレス

“D”カラーコレクションです。

 

ひと粒タイプのデザインなので、

可愛らしい印象にも、

上品な印象にもなりますよ♡

 

20160522124803_p174_800

 

ダイヤモンドは、全てDカラーにこだわったプチ贅沢。

しかも、カットは全てエクセレント!!なので輝きは最高ですよ。

輝き重視のダイヤモンドをお探しの方にはぜひおすすめです!!

 

 

 

ジュエリーを着けている方とお話ししていると、自然と目に入ってきますよね!

 

ピアスやネックレスは、人と話しをする時相手の目をみていれば自然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:HASSIN

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年5月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ

大きな地図で見る